突然春が来た!2014年03月27日 20時53分

3月になってもいまいち春が足踏み、雪解け遅いのかなと、不安になりかけていたところ、突然の太陽が勢力を増し、ものすごい勢いでどんどん雪を溶かし出しました。
雪が予想以上の早さで溶け出しています。
1日風邪で寝ていたら、ジーチャンが除雪機を使ってずいぶんと家の周りの雪を溶かして、もう普通に作業できそうなくらいのスペースは十分あります。
そんなわけで、倉庫と化していた作業小屋を急いで片付けて、作業小屋と化していた育苗ハウスをきれいに掃除しないと。
なんか突然、春になりました。
でも体がまだ肉体労働仕様に切り替わりませーん。
仕事しているより、休憩している方が多いような。

だいぶ融けたよ。

こんなに融けたよ。

こっちも融けてきた。

きれいに片付けないと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック