今年も夏が終わります。2015年08月31日 20時32分

あー、早いもので8月も終わりですね。
今年の夏は雨が降らないし、とても暑かったですね。
「暑いな~」なんていっていたら、8月も半ばごろから急に朝晩涼しくなって、後半は雨の日が多く寒いくらいになってしまいました。
夏は完全に終わってますね。

雄勝の花火大会、真室川祭、新庄祭、祭三昧の夏でした。
スイカや枝豆もいっぱい食べました。
夏野菜もたくさん食べました。
カレーのイベントで、たらふくカレーも食いました。
海には行かなかったなー、それだけが心残り。下のムスメままだ海に入ったことがないんだよなあ。

稲穂もだいぶ頭を垂れてきました。
田んぼは今のところ順調。このまま収穫を迎えることが出来たら言うことなしです。

トマトいっぱい

ナスもいっぱい

トウモロコシ、枝豆

ヒマワリと秋空

頭を垂れてきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック