再び屋根の雪下ろし2011年02月03日 19時18分

お天道さんが!!
久しぶりにスカッと晴れて、気温も上がり、たっぷりと積もった雪もちょっと解け案配です。
で、今日はまた公民館の屋根の雪下ろし。
なぜかちょっとチラチラ雪模様。
昨日はすーっと晴れるような天気予報だったのに。
今シーズン2回目の雪下ろしだけれども、前回よりもずいぶんとたくさん積もっていました。
ついでに消防団の小屋の屋根も除雪して、結構くたびれました。
この疲労感。このまま温泉に浸かりたい。
どこがいいだろう。
銀山温泉なんかいいなあ。
ほんのり硫黄の香る、さっぱりした熱めのお湯。
さっぱりしたってところでいうと、湯田川温泉のお湯もいいなあ。
中山平のアル単温泉も捨てがたい。
すっかり温泉気分で、自宅の風呂に浸かりましたとさ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック