またか・・・次は・・・2015年06月28日 20時53分

田んぼは三回目の機械除草が終わりました。
いやはや暑かった。
真夏の日差しに無風。めまいがするほどでしたよ。

田んぼの除草が終わって、次が畔の草刈り。

今朝は少々雨模様。東北もやっと梅雨入りしたようです。

数年前に中古で買った歩行型の草刈り機。
かなりくたびれていて、今朝は作業中にVベルトがダメになり、町のVベルト屋さんまで買いに行って、新品に交換して作業再開・・・・したのも束の間、今度はエンジンが苦しみだして、とうとうストップ。スターターがウンともスンともいわなくなってしまいました。
うーん、修理に出しても、またすぐどっか壊れそう。こりゃ、とうとう寿命が来たって事か?

あ~、次はどの機械が壊れるんだろう。落ち込むな~。

機械除草三回目

機械除草~暑い・・・

草刈り機修理中

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック