大変だ2006年07月14日 20時26分

7月に入ったらなんだか梅雨らしい、シトシトと雨の降る日が多くなりました。
仕事もはかどりません。
というか、なんかのーんびりして、仕事なんかしなくてもいいかあ。ってな、のんきな気分になったりして。
今日も朝から雨。
仕事したいけど出来ないなあ、などど言い訳しつつのんきに産直の発送の準備をしたりして時間を潰す。
昼飯食ってのんびりしてたら雨が止んだんで、ぼちぼちあと10分くらいしたら田んぼにでも行ってみよーかなー。とか考えていたら、いきなりサイレンが鳴り響く。
ありゃ、火事だ。
外を見ると黒い煙がモクモク。
消防団出動で、放水バンバン、無事鎮火。
で、当然終わったら酒を飲む。いや、お清めって事で。
そんなわけで公民館で夕方まで飲んで、やっぱり仕事にならなかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック