寿司はどうなのだろう2011年02月12日 20時10分

今日は地元昭和地区の自治会・実行組合の総会でした。
午前中で総会を終え、お昼に寿司が出たのですが、チェーンの宅配寿司店の寿司でした。
お酢が利いてなかなかおいしかったです。家の方はなんか土地柄なのか、酢飯の酢が薄い寿司が多いのです。
東京に行ってお寿司を食べると(といってもあまり高いのは食べたことがないですが)、しっかり酢が利いていますね。
今回の寿司も酢が利いておいしかったのですが、家に帰ってみるとなんか体調がおかしい。
具合が悪いってほどじゃない。体がちょっとだるくて、軽く目が回ったような感じ。
そういえば、以前安い回転寿司に行ったときもこんな感じになったことがあります。
そのときはあまりにゴチャゴチャした店の雰囲気&雑音のせいかと思ったのですが、もしかしたら寿司のせい?
でも、酢飯に刺身を乗せただけの食べ物なのに、そんな体調に影響するような変なものが入っているのだろうか??
ちなみにスーパーの寿司ではこういった症状が出たことはない気がします。
果たして真相は???

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック