晴れた!晴れた!晴れた!2012年11月25日 19時36分

昨日はやや雪がちらつきながらも薄曇り、なんとか外作業が出来るってことで、やり残していたハウスのビニール撤去や、畑のマルチ撤去、作業小屋の片付け等々、一気にやりました。
そして今日。奇跡の晴れ!ありがたい!
稲刈りからそのまま置きっぱなしだったコンバインの掃除をやっと終わらせました。
雨続きのせいで仕事が遅れ、ここまでずれ込んだのははじめてですね。
もうねえ、あっちをぶつけ、こっちをぶつけ、傷だらけです。
それでもなんとかこの晴れているうちに終わらせなければと必死でしたよ。

固まった泥を落として

中まできれいに掃除

なんとか暗くなる前に終わりました。
空を見ればきれいな夕焼け。
でも明日はまた雨マーク。

暗くなる前に終わりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック